canned_tuna’s blog

YouTuberをジャンルごとにご紹介する、趣味垂れ流しブログ。時々真面目な勉強の話もします。

【美容系①】きぬちゃんねる

圧倒的透明感、抜群のスタイル、おっとりとサバサバを兼ね備えた、いちご飴が似合いすぎる美人YouTuberと言えば…

 

そう、きぬちゃん!!

 

私はあまり美容系YouTuberさんには明るくないのですが、きぬちゃんは私が登録している数少ない美容系チャンネルのうちの一人です!

 

 

早速きぬちゃんの魅力をまとめると…

①とにかく目の保養✨

やはりこれは欠かせないですね!お顔だけではなく、スタイルもファッションセンスも雰囲気も優勝です(当社調べ)。もちろん昔の動画のあどけなさが残るきぬちゃんも可愛いのですが、ここ数年でさらに垢抜けてますます美人になられている気がします!きっと私たちには見えないところでも沢山努力されてきたのだと思うと、頭が上がりません。コスメやファッションの紹介も、やはり綺麗な方が言うと説得力がありますね!

 

 

②動画の中でのトークがほのぼの&面白い!

「〇〇メイク」、「コーディネート紹介」といった美容系の内容が参考になるのはもちろんのこと、「いちご飴作って食べてみた」などのゆるめなおかし作り動画もとても魅力的です!どちらかというとおかしの作り方というよりも、きぬちゃんのゆるっとした面白いトークを楽しみに動画を見ている視聴者さんが多いかもしれません(笑)日々の癒しを求めている方にはぴったりのチャンネルだと思います!

 

 

それではオススメの動画を2本ほどご紹介します😊

 

 

①最近YouTubeではいちご飴が流行っていますが、きぬちゃんは2年前から目をつけていたようです🍓ゆるいトークがクセになる動画です!


【먹방】いちご飴・いちごオレ・いちごチョコ、、いちごづくしだー!!

 

 

②最近見た中でとても参考になったヘアセット動画。①の2年前の動画と比べると、さらに大人っぽく美人になっているような…!


毎日のヘアセットを動画にしました

 

 

美容系のチャンネルに興味がある方や、目の保養・日々の癒しを求めている方は、ぜひ一度ご覧になってください!

 

それでは🙌